人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠暁を覚えず

昨日のバイトがしんどかったのか、
またまたお風呂入らずに寝てしまってた。
朝お母さんが怒ってるのは分かったんやけど
寝ぼけてたから何言ってるかよく分からなかった…。
その後も延々寝続けて
結局昼前くらいにお風呂に入りました。
顔が~化粧したままの状態やったのにさすがに耐えられなくて~!
しかもコンタクトもしたまんま…。
そんなにしんどかったっけ…?

その後、梅田に乗り出しました★
ほんとは「どいつもこいつも」の3巻買いにいきたかったんやけど…
実はまだ発売してなくて~(-_-;)
28日発売予定だそうです。
楽しみが延期された~。

今日はずっと気になってたバッグを買いに行きました。
かごバッグがすごく欲しくて欲しくて。
海とかリゾート用のはお母さんのを借りていけばぴったりなんでいいんですが、
普段使いのものを持っていなくて。
いや、あることはある。
ただ、すごいカジュアル・プチプリなお店のかごや旅行に行く前の日に焦って妥協したかご(実際には持って行ってないし)はある。
これらじゃなくて、もっといいやつ、来年も使えるくらいのかごがほしい!
とずっと思っていたのですよ。
私は数多く出ているかごバッグの中からROPEのかごにしました。
雑誌で見てからもうひとめぼれで。
今年は安いかごにして別に服を買うという案と思いっきり悩んだんやけど、
結局見せびらかす機会ができたので高い方にしました…。
カード破産しそう。
働かないとなぁ。

梅田を歩いていると本当にスーツ着てるやつが多い!
もう嫌になるなぁ。
でもスーツ姿で買い物してる人も多かった。
友達に会ったら嫌やな~と本気で心配した。
もし会ったらめっちゃ暇やからさ、もう回るところなんてないしなとか自虐的なことばっか言ったろう~って思ってた。

夕方家帰ってきてからもすごく眠くてまた寝てしまってたみたいでした…。
なんか今日一日中眠かったなぁ。
しかも丁寧にコートなんか着ていってしまって暑い、暑い。
カーディガンで十分やったな。
なんか鼻もむずむずして辛かった。
花粉症ではないんやけどなぁ。何なんやろう?

今から宿題します。
SPIもおかげさまで何にも手つけてないしな…。
by hamamoto-nobuo | 2005-04-18 23:13