休日出勤★

転職して初めて休日出勤してきました。
前の会社ではよくやってたんですが
今の会社はしちゃダメなんで。
でも今週はQの最終週!!
イレギュラーでOKが出たので行ってきました!
金曜は私がうだうだ言いまくった振り返りで時間切れになったので
もう準備が何も手付かずで( ̄□ ̄;)!!
OKが出てほんとよかったです~。

今日は来てる人も少なくて、
みんな自分の仕事ばかりをするので見られてる感もなく(苦笑)、
ものすごいはかどりました★
原稿もいっぱいできたし
アタ原も作れたし
聞きたいことも聞けたし(o^∀^o)
行ってよかったです★
みんなの頑張ってる姿見たら私も頑張ろう!と改めて思いました!!
明日からやるぞー!!



そんな休日出勤の服装は…
「会社に初私服だったもんでサジ加減に困った」格好です(苦笑)
c0066080_17494332.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-09-20 17:49 | お仕事