3連休!!!

昨日は同期でたこ焼きパーティーを開催★

今日は会社の先輩のアメフトの応援に★

明日はちょろっと会社に行ってポチポチ仕事を片付けてきます★


う~ん…
なんてアクティブな3連休!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかも
毎日会社の人と一緒(笑)
どんだけー!!

でも
休みの日でも自然と集まれる、
仲のいい職場で本当によかった!!
ちょっと憧れてたので。。。

こうやって
楽しい時間を一緒に過ごして
また
一緒に闘えるんだなぁと。


…来週、いやもう今週は
いよいよ最終週!!!
泣いても笑っても終わりだから。
それだったら
笑って終わりたいじゃないか!!!

今ヨミが約12万…
あと4万!!
新規6.8ぶち込もうヨ!!(笑)

そのために
明日行って準備!準備!準備!
原稿やってツール作って予定組みなおして…。

最終週、走り抜ける!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-09-19 23:04 | お仕事