MORE,MORE,MORE…

今週末、
熱中症でダウンしてしまいました。



その日は
胃腸炎から何も食べれず飲めず…
それなのに一日中炎天下の中
自転車で営業してたのが原因かと。。。

「自分は大丈夫、大丈夫!」
「熱中症!?自分には関係ないわー」
と何の確信もないのに
どっから来るんだ!?その自信は!?
と自分でも突っ込んでしまう過信さが招いた最悪の結果。

ちゃんとしっかり食べて!
ちゃんとたっぷり水分摂って!
というのはしつこいくらい
毎日毎日教育担当の上司から言われてたのに。

あー…
またいらん心配をかけてしまった。
また仕事を増やして迷惑を掛けてしまった。



今週は一体何をしてたんだ!?
…よく分からないまま一週間が終わってしまった。

なかなか数字が結果として出ない中、
思うように行動に移せない、
やりたいことができてない、
いい話だと思ったらカラカラ空回りまくって。
全然思うようにいかなくて
焦って迷って悩んで
変に気を使って相談も出来ずに
一人で溜めこんでしまって。

会社、特に上司の前では絶対に泣かないとこうと決めてたのに。

出来てない!
もっとやれよ!
って怒られるんならまだマシやったのに。

絶対に怒らないから。
どんなにダメでも
いいところを見つけて褒めてくれる。
だから余計に辛い。
自分はそんな褒められるほど頑張ってないし
褒められる資格なんてないと思ってるから。

人間って悲しくて涙が出るよりも
優しくされて涙が出るほうが多いと思う。



もっと、もっと頑張らないと!
と思って無理した結果がコレ…。

実を言うと
どんだけやったら倒れるのか?限界なのか?
ていうのがイマイチ分からない。
ほんとまだまだイケる!!と思ってしまう。



月曜にはちゃんと体調を整えて出社しないとあかんねんけど。
…何も食べれない状態が続いてるんで
実はかなりフラフラ。
ノロウィルス状態(苦笑)
熱も下がんないし
頭痛も治んない。

でも
それでも行かないと。
仕事は待ってくれない。
お客さんにはワタシの体調なんて関係ない。
そして
自分の場所を守るためにも。

そのためにもこの土日でちゃんと整えないと。
せめて飲んだり食べたりができるように。
心配されないように健康的な顔色で(苦笑)



…私はよく、まわりの人から
「頑張ってる!」と言ってもらえるんだけど。
自分からすれば何を頑張ってるのか分からない。
頑張って結果が出てればいいけど
全然納得できる結果が出てない。
自分に甘いし
他人任せだし
ダメなとこを全然治せない。
もっと!もっと!もっと!
と思ってるとこんなことになる。

「自分」と付き合うのが一番難しいのかも(((( ;゚Д゚)))
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-08-07 20:40 | 日記