LAUGH CRY REPEAT

この3ヶ月、
これが欲しくて
ずっとずっと走り続けてきた気がします。。。

支えてくれることに対して私が唯一できること!
この人を心の底から喜ばせたい!
まわりにこの人はこんなにすごい人なんだって認めさせたい!

ただ、その一心でした。





最初はほんとに興味もなかった。
言われても全然ピンと来なかったし
自分にはムリだ、縁がないと思ってた。

実際外回りを始めても
毎日泣いてばっかりだった。
でも
1件入ると泣くほど嬉しい自分がいて。
そしてそれを自分のこと以上に喜んでくれる上司がいて。
だんだん仕事が楽しくなってきた。

目標を明確に意識し始めたのは6月になってから。
まわりを意識し始めて苦しかった。
比べられて辛かった。
一瞬で4件のヨミを一気に落としてもう逃げたかった。
でも
悔しいという思いが出てきた。
負けたくないという思いが強くなってきた。
最終週はほんとに気合で乗り切った結果、
キセキが起きた。





「新人賞狙おうや」
上司が何度となく言ってたこのコトバが
だんだんカタチになって
二人の共通の目標になっていった。

上司が書いてくれる表彰状の言葉が欲しくて
ただそれだけのために賞が欲しかった。
壇上でお礼が言いたくて
ただそれだけのために表彰されたかった。





これからもっと辛くて厳しいと思う。
数字ももたないといけないし
自分の場合、
また一からやり直し、
エリアも変わるし
まったく始めからの状態。
また目を腫らすまで泣くんだろう。

でも
やっぱり1件受注できたら泣くほど嬉しいんだろうなと思う。
そして変わらず上司が自分のこと以上に喜んでくれるんだろうと思う。
だから前を向いて進める!






辛いときはこの表彰状のコトバを読み返します。
願いがカタチになった証!
自分の宝物の一つになりました。


逃げなくてよかった!
諦めないでよかった!
いっぱい泣いてよかった!
いっぱい笑えてよかった!




c0066080_1582253.jpg
(画像はお借りしました)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-07-05 01:58 | 日記