人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意してくれる人。

今日から心機一転。
イチから出直し。
原点に戻って飛び込みと電話を中心に行動。
今さら振り出しに戻るんかよ!
って感じなんですが
コツコツゆっくりやっていくのが自分かと。

今日は教育担当の上司と同行があったんですが。
まー注意されるされる。
元々飛び込みするだけで緊張してるのに
見られてるとさらに緊張して全然しゃべられへんねん!!(´Д`)
…まぁそれ以前に至らない点だらけなんですが(涙)

この年になって
注意してくれる人がいることに感謝!
同行は恥ずかしいですが
とっても勉強になります。そしてやるべきことがハッキリします。

今日出来てなかったことを明日実践★



上司は今日も嬉しいことを言ってくれました。。。
「言うこと言ってお客さんを怒らせてしまったんやったら
力いっぱいカバーしたるから!」

聞くことは聞かないといけない!
先に進まない!
by hamamoto-nobuo | 2010-06-09 21:55