目が痛い。。。

今日はこの仕事始めてから一番落ち込んだ。

今までやってきたことは何だったのか?
あんだけまわりに迷惑掛けてこの結果?
なんで私ばっかり!?

そんな思いがグルグル掛け回り
どうしようもなく涙が出た。

やっぱり悔しかったんだと思う。
しかもこの時期に来てこの結果て。
どうしようという焦りもすごかった。

でも
今のうちにこういう経験をしておいてよかったと思う。
落ちるとこまで落ちたら上がるだけ。
毒素を出し切ったらスッキリした。

教育担当者は
理不尽でどうしようもない理由に
「なんやねん!それ!」
と一緒に怒ってくれて。
「お前のせいじゃない」
と一生懸命励ましてくれた。
そして最後に
「次!次を探そう!」
と超ポジティブシンキングを披露(笑)
「泣く暇あったらテルクリしろ!」
にはびっくりしたけど
ほんと最もだ。
らしい一言だったなぁ。。。

まだ大丈夫。
まだ歩ける。
また1から始めればいいだけだ。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-06-08 23:02 | 日記