発想の転換。

実は
飛び込みもあんまり好きじゃない。
電話もあんまり好きじゃない。

結果ばかりを気にしてしまうからツライのであって
もっと楽しく出来ないものか?

例えば
笑顔で飛び込めたか!?
とか
礼儀正しく電話出来たか
とか(苦笑)

この仕事はダメ元が普通で
石の中から宝石を見つけるようなもんなんだから(苦笑)
いちいち落ち込んでても保たない。
もうちょっとゲーム感覚でやらないとなぁ………と思った。

何事も良い方向に考える。

受注がダメになったって
その経験はダメにならない。
コンペでは勝って自分の提案を採用してくれたんだから。

営業の電話したらいつも優しくしてくれる人がいる。力になれないけどいつでもおいでと言ってくれる。

目に見えるものだけが全てではない。
ちゃんと私は手に入れてるものがある。

昨日は悔しかったけど嬉しくて泣いた。
大丈夫。
私はまだ頑張れる。

あなたがどう思ってようが関係ないわ★
頑張って振り向かせてみせるから。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-06-08 07:31 | 日記