人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会えてよかった★

今日は嫌なことばかりで
へこんでへこんでどうしようもなかった。

でも
こんだけは飛び込みしよう!
アポ取れるまでは電話しよう!
と思ってやってきた。

ダメなときは何してもダメなんだから
早く帰って早く寝て
気持ちを切り替えよう。
そう思ってただ淡々とこなした。

会社に帰って
もう今日はとにかく早く帰ることだけを目標に黙々と残業。
また明日!
と思ってたそのとき
電話が掛かってきた。




今週はほんとにほんとに苦しくて。
頑張ると言っても
どうやったら結果がでるのか分からずに
それでも日にちだけが過ぎていく。
知らないうちに焦ってたんだと思う。
思うようにいかなくて
でも気持ちだけはやらないとやらないと…と急いでた。

何がいいのか悪いのか、
分からないまま
悩んで苦しんで耐えて。
そんな中電話が鳴った。


それもほんとに嬉しかったんだけど
一番嬉しかったのは
いつも根気よく励ましてくれる教育担当者が
一緒に喜んでくれたこと!
手放しで褒めてくれたこと!

そして前の会社の同期が素敵な言葉をくれたこと!


私のまわりには本当にいい人ばかりだ。
みんなに出会えて本当によかった!
この出会いは私の財産です。




この気持ちを忘れずに
また新たに頑張ろう。
by hamamoto-nobuo | 2010-06-04 00:02 | 日記