ワタシの必死。

頑張るってムズカシイ。。。

相手に喜んでもらいたくて頑張るんだけど
それがものすごいプレッシャーになって
全然思い通りにいかないと焦って自滅。


…私って何かを必死に頑張ったことあるんかな。。。
いつもこの辺でいいやと思ってしまってる。
できない自分を認めてて
どっか諦めてる自分がいる。
出来なかったときのショックが大きいから
元々期待しないようにしてる。

恋愛だってそう。
いつも思ってるだけでいいかと思って
自分からは何にもしない。
待ってばっかり。

自分から動かないと何も始まらない。

もっと必死になって走り切ったらいいんじゃない?
あとひと月…!
ひと月後のことなんて考えないで
なりふり構わずにやりきたい。
たったひと月でいいから
一生懸命自分の思いを伝えたい。



今日はあまりにも自分が情けなさすぎて
涙が止まらなかった。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-05-26 22:05 | 日記