やりきるということ。

今日は昨日の決意通り新規1件入れて
一週間で新規3件受注を達成!

自分では全然実感ないんですが
結構いいことらしい!


私は今まで自分で決めたことを達成できた試しがなくて。
いつも逃げて甘えて隠してばっかだった。

でもこれからは目標数字も持たないといけないし
決められた数字は達成していかないといけない。
自分がやったことが正確に数字に表れてくるので
もう逃げられないし隠すことも出来ない。
自分はそういう環境に身を置いてるんだ!
と覚悟しないといけない。
今日の達成はやっぱり運によるのが大きいとは思うんだけど
自分で決めたことを実現させれた良い経験になったと思います。

来週からもより気を引き締めて
自分の出来ることを精一杯頑張ろうと思います。

それより…
なによりなにより!
教育担当の先輩が自分のことのように喜んでくれたのが
本当に嬉しかった(涙)
もう
ここまでよくしてくれる先輩に喜んで欲しくて頑張ってるようなもんですから(´ψψ`)
さっきまでご褒美のご飯をみんなで食べにいってました。
最高においしかった!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-05-21 23:37 | 日記