頑張るって…(・・)?

仕事終わりなう。
昨日より早かったな。

今日は無事、新規二件受注できて終了!
明日あと一件控えてるんで
これもきちんと受注して
今週を終えたいと思います!

ただ
自分ひとりの力では全くないですね。。。
一生に一度あるかないかの幸運と
無理難題を文句ひとつ言わずに手伝ってくれた先輩のおかげです(涙)

…じゃあ
私が出来ることは?
私が頑張ることは?

これは入社からずっと考えてきました。

何も出来ないのは当たり前。
でも何もしないのではなく、
せめて自分が出来ることは一生懸命と言えるくらい頑張るべき!
と思ってきました。
じゃないとこんなに時間を割いてくれてる先輩に申し訳ない。

私はまだまだ自分に甘くてまだまだ一生懸命やってる!とは胸はって言えないんだけど…
これからも自分に出来ることは精一杯頑張ろうと思います。


今日は最後、閉店後お客様に電話したのは頑張ったと思う。
すごく熱意のあるお客様だったので
私も熱意で答えたかった。
こんな新人にわざわざ連絡をくれたお客様…
本当に嬉しかった!!
明日サイン貰うまで一生懸命対応していきます!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-05-20 22:49 | 日記