小さな幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

最近ちょっとしたことでも
すごくテンションが上がったりする。

朝はダメダメでも
午後からよくなったり。

昨日も午前中はダメだったけど
午後からいいお客様に会えたり
先輩に同行してもらえて
いいお話が聞けたり。
代理店のみんなに会えたり
同期で飲み会したり。

同期のみんなは最初勢いが良すぎてビックリしてたんだけど
だんだんわかりあえてきて。
みんなほんといい子だなぁと実感。。。
私が行くって言ったらめっちゃ喜んでくれて(涙)
昨日は参加してよかった(≧ω≦)

辛いのは自分だけじゃないし
私には支えてくれる人たちがいる。
ほんと恵まれてるなぁ…☆☆
また頑張れる気がします。

そんな昨日のランチ↓
c0066080_11524852.jpg

ライスボールなんだけど
上にお肉がバーンっと乗ってて
なかなか厳しかった(T_T)
もう夏バテっぽくて
こういうこってり系は
お昼は胃が受け付けない。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-05-11 11:52 | 日記