「ほっ」と。キャンペーン

代理店飲み会♪

昨日は仕事関係の飲み会でした(●´ω`●)

4月のセミナーで一緒だった方たちと
意外と(苦笑)仲良くなり、
こんなに早くに飲み会が実現★

いや~いろんな話が聞けて
ほんと楽しかった!

ウチの会社の先輩たちもそうなんだけど
この業界の人たちは
ほんとみんなイイ人ばっかり!!
人間的に大きい人が多いと思う!

ぜひまた参加したいと思いますo(*^▽^*)o~♫ ♫


そんな昨日の格好↓
c0066080_18514595.jpg
ネイビーのテーラードJK、
ティアードカットソー、
ギンガムチェックのパンツ、
J&Mのフリンジバッグ、
アトリエメルカダルのパンプス
でした。

…仕事関係の人たちと私服で会う時って
ちょっと服装考えちゃいます。
特に今の仕事は常にスーツなんで。
自分の好きな格好をしていって
社会的・社会人としてどうなのか?
と考えてしまいます。
新入社員ならともかく、
もういい歳なんで…
あまり年齢・社会的立場から逸脱しないように。。。

とか言いつつ、
好きなものは好きだ!
と着るんでしょうな(笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-05-05 19:04 | レジャー