「ほっ」と。キャンペーン

アリス イン ワンダーランド

見てきました★

金曜日…
みなさんがお仕事してる日に。。。
も、申し訳ナイ。。。(-_-;)


前情報は
ティム・バートン×ジョニー・デップ作品、
「不思議の国のアリス」の何年後かの話?
ということのみ。

ティム・バートン×ジョニー・デップ作品は好きだし、
「不思議の国のアリス」も好きだし♪
というくらいの軽い気持ちで見始めました。

それがまぁまぁおもしろいこと!!

映像美やキャラクター、世界観などがフューチャーされがちなんですが
ストーリーもとてもしっかりしている。
ぜひ悩んでる人に見て欲しい。
きっと背中を押してくれるはず!


私もついつい自分の境遇と重ねて見ていましたネww

マッドハッターが最初っからアリスを信じてくれたように
私にも「大丈夫!」と信じてくれてる人がいる。

自分に自信がなかったアリスが変わっていったように
私も変わっていきたい。

また連休明けから頑張れる気がします★


これはDVD買いでしょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


c0066080_0575877.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-05-04 00:58 | レジャー