ガールズデート★

今日はバイト時代の友達とデート。

この度結婚することになった!ということで
お祝い&幸せ会見を(笑)

もっとのろけ話に発展するのか!?と思いきや、
意外とリアルな話でした。
なんかまだ本人もイマイチ実感できてないらしい。

苗字変わって
一緒に暮らし始めたら
リアリティ出てくるんかもしれないけど
って。


実際、結婚ってそんなもんなのかもしれない。

する前は
人生の勝者になるために
夢と理想を描きながら
必死にそのゴールを目指すんだけど。
いざ手に入れた!となったら
「結婚する」というゴールが目的になってしまってたから
その先のことが思い描けないのかもしれない。

そしてその時は
自分が思ってたよりもあっけなく、
急に訪れるモノのよう。


ただ
今の自分にはそんな瞬間が訪れるなんて
微塵も想像出来ないな。。。

私は今はやっぱり仕事頑張って
自分に自信を持ちたい。
そうしたら自然に笑ってるときが多くなるだろうし、
そうしたら心にゆとりが出てくるだろうし。

私は自分が魅力的でないと
愛すことも愛されることも難しいと思ってる。
遠回りかもしれないけど
だから自分を磨いて
自信を持って
「好きです!」と言えるようになりたい。


そんな決意表明を
改めて思ったデートでした(苦笑)




おまけの今日の戦利品↓↓
c0066080_022495.jpg
おニューのiPodー!!!!!!

…実は昨日の夜、
マイiPodが突然死!!
もうかなりのショックで。゚゚(PД`q゚*)゚。
一晩明けて一応一命は取りとめたっぽいんだけど
いつまた意識不明になるか分からない。。。

もう老衰してきてたのでそろそろ買い替えようかとは思ってたことだし
この時間のあるGW中に買っちゃうか……
とあっさり決断(苦笑)

新しいのは容量も大きくなり、
ラジオも聞けちゃう。
初期のより軽いしね。

またまた酷使しちゃいそうだww

ちなみに。
先代は4年前の4月29日の購入。
きれいに丸4年使ったことに!!
おつかれっしたー!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-05-02 00:31 | レジャー