5th year

明日から新しいスタートを切ります。

2月から始めた転職活動。
先週の月曜日に内定を頂き、
明日4月1日から働き始めます。

実際活動していた期間は4週間。
応募した企業数は約30社。
面接を受けた企業数は8社。
購入した本は8冊。
かかった交通費は約3万円。

数字にすればこんな程度ですが
この2ヶ月は自分にとって重い2ヶ月でした。

ほんとに
いろいろ考えたし
たくさん泣いた。

これから今まで以上に大変な毎日になると思います。
一回「社会」を経験してる分、
何も知らなかった4年前の自分より
かなりびびってる自分がいるのが本音。

この転職が成功だったか?
それはまだ分からない。
これから自分がどう働いていくかで
成功だったか決まってくると思う。

転職活動で得た
自分が進みたい方向や
大切にしたい軸、
自分の考え・行動を忘れずに。
5年目の社会人生活を始めたいと思います。

この2ヶ月間、
不安定な気持ちをここで公開することで
不愉快な気持ちにさせてしまったこともあると思います。
せっかく訪問していただいたのに
本当に申し訳ありませんでした。

そして
遠くから応援してくれた方々には
どれだけ感謝をしてもしつくせません。
本当にありがとうございました。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-03-31 23:39 | 日記