私の座右の銘!?

今さらながらの記事で申し訳ナイんですが。。。


2ヶ月くらい前に若干流行った(苦笑)
「座右の銘メーカー」
というもの…

私もやってみてました(笑)

急に思い出して今頃ですが
せっかくなのでアップ!!
(ネタもないし!)


c0066080_1231236.jpg


これねぇ~
見た瞬間一人爆笑でしたヨ!!!

他の方のをブログ等で拝見させてもらったんですが
ものっすごいいい加減で
ええ~??
というのが多かったんです。

が。
自分でやると意外とまともなのが出てきて
逆に笑えた!!!

しかも
あながちハズレではない(苦笑)
自分の生き方ってこんな感じだなぁ~って。
妙に納得してしまった。


おまけに。
これをやったのが会社辞める直前で。
これ読んで今後の進む道へ
ちょっと背中を押してもらった記憶があります。。。


「これが私の座右の銘です!」
って言えるよう、頑張んないとねー。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-03-31 01:38 | 日記