人気ブログランキング | 話題のタグを見る

race long skirt★

連休最終日。
天気が良くてなにより。
これくらいの気温が一番好きです。
ちょっと寒いくらいが。
こんな日は外に出かけたくなりますね。

さて今日は昨日の宣言どおり、
レンタルを返しにTSUTAYAまで。
ついでに
ウールのコートももう終わりだろうと
クリーニング屋さんにも行って来ました。
…クリーニング代ですら東京価格とは全然違うかった。。。(苦笑)



そんな今日の格好です。
race long skirt★_c0066080_0153693.jpg
ネイビーのJK、
裏起毛のパーカ、
レースのロングスカート、
デルマンのブーツ、
J&Mのバッグ
でした。

ロングスカート…
ほんとはちゃんとスカートとして使いたかったのですが
残念ながら背が低いので
ワンピースっぽく使うことになりそうです(涙)

でも
上にシャツを羽織ったり、
いろいろ着回しできそう♪

しかし…
もう3月も終わりにきて
デルマンのブーツがフル稼働なんですけど(苦笑)
自分のはスエード素材なんで
そろそろ暑苦しく…。

やっぱサルトルの超ベーシックな
あのブーツは欲しいなぁ~。
シーズンレスで使えるもん。
と毎年言いつつ
もう3年は経ってる(笑)



PS★
メリさーん!
チノパン、合ってよかったですね~★
by hamamoto-nobuo | 2010-03-23 00:28 | 洋服