人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春めく。

昨日からまたまた暖かくなってきて。
いよいよ春ですかね??


今日は夕方から始動…(苦笑)

ほんとは出掛けたくなかったんですが
明日PCテストがあるので
テキストを買っとこうと思って
本屋さんまで行ってきました。


しかも
知り合いらしき後姿を発見しドッキリ。

今転活中なんで
申し訳ナイけど
あんまり友達とかに会いたくな…ぶつぶつぶつ(小さい!)

なので声は掛けずに
そっと後ろから見送りました。。。

「キレイに着飾ってデートですか~??」
なぁんてちょっと嫌味っぽく言ってみたかった、、、
なんて言ってませんヨ!!


そんな今日の格好↓
春めく。_c0066080_2229344.jpg
黒のオールインワン、
ネイビーのJK、
ベージュのパンプス、チェーンバッグ
でした。

今年はベージュやグレー、ペールトーンで馴染ませるのが流行りらしいのに
私は一向に流行りに乗れる気がしません。。。
あいかわらず真っ黒…(泣)
by hamamoto-nobuo | 2010-03-14 22:37 | 洋服