人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷぷぷ(笑)

今日の「マネキンファイブ」…
今までで一番の爆笑やったかも!!!

もう笑いすぎて
お腹痛いわ
涙でてくるわ!!!

あのカツアゲされて選ばれなかったところ!
カツアゲした靴をお返しするところ!

あー笑った笑った(^▽^)


今日はVS嵐もだったんですが
両方とも番組のレベルが上がってきたなぁと思った!
やっぱり宿題君が一番安定して面白かったんですが
こちらの2番組も面白くなってきた!

もう下手なお笑い番組より笑えるんじゃないかな??

まだまだ楽しませてもらいますヨ♪



しかし…
最近の記事を見ても
ほんっとTVばっか見てるなぁ!と。。。

楽しいんだけどねぇ。
やっぱりTVが一番楽しめるのは
仕事頑張ってやっとTV見れた~
ってときだと思うんです。
ご褒美的な。



明日も面接です。

自分の営業適性に自信がなくて
今さらながら迷ってる。
でも自信がないっていうのは
今まで仕事で関わってきた方やお店に
失礼だと思った。
私は今まで自信が持てないようなサービスを取引先に提供してきたのか?
確かにやってきたことは小さくて、
一人では出来なかったことかもしれないけど。
そのお店のために自分ができる最大限のことを一生懸命やってきたハズ。

その思いを大切に
明日は臨もうと思います。

明日は久々に朝からや~~~(;_;+)
今日はちゃんと早く寝ないと。。。
by hamamoto-nobuo | 2010-03-11 23:22 | TV