animal therapy

嫌なことがあったときや
落ち込むことがあったとき、

実家の犬に癒されてます。

損得なしで
無条件で懐いてくれる、
その存在にどんだけ救われてるか。

面接行って
家に帰ってきたら、
思わずぎゅーっと抱きしめてしまう。

そしたら自然と気持ちが落ち着くんです。

動物の力って
ほんとすごいなぁと実感。


c0066080_2565827.jpg

TV見てたら必ず体をくっつけて寝るかわいこちゃん♪

最近「太った!」と家族からたたかれ気味な、
ちょっとデカいチワワです(^_^;)










さっきTVで
大学4年生の学生さんたちが
就職活動を頑張ってるニュースを見ました。

ほんとに一生懸命で、
「絶対に内定とってやる!」という
熱い情熱と粘り強さを見せ付けられました。

私だけが辛いんじゃない。
私なんてまだまだ必死さが足りない。
そう考えさせられました。

まだまだこれから。
また一から頑張ります。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-03-08 03:03 | 日記