雨の渋谷で…

今日は東京で面接でした。

約ひと月ぶりの東京…
たった4年暮らしてただけなのに
山手線も、
標準語も、
東京バナナも、
エスカレーターの立ち位置ですらも
妙に懐かしかったです。

せっかく東京に来たので
営業中の同期に連絡して会ってきました。
「せっかく大阪帰ったのに何しに来たんだ!?」
と思いっきり突っ込まれましたが(苦笑)

面接前でちょっとしか話せなかったんですが
彼女といると気分が落ち着いた。
楽しい気分で面接に臨めたと思う。

ほんとにありがとう!
仕事中だったのにごめんね。
早くお互い落ち着いて
未来の話をしたいね。






今日の面接はほんとに終始リラックスしてできた。
昨日死にそうなくらい緊張したからか??

やっぱ面接って慣れだと思った。
毎日面接でもいいくらい。
練習したい。

あと相変わらず転職理由が弱いみたい。
転職理由は正直に話すわけにはいかないから
どうしても志望動機との間に矛盾が生じてしまう。
ここは要課題だなぁ…。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-03-03 02:39 | 日記