beautiful friend

今日、辞めてから初めて
同期の彼女と電話した。

勤めてた会社も今タイヘンな状態らしく。
もうしんどいとずっと言ってました。

そんな辛い状態なのに。
彼女は私に「頑張って!」と励ましてくれる。
決して他人事のようでもなく、
不幸自慢をするわけでもなく。
ほんと自然に、心から声を掛けてくれる。

一緒に働いてたときから
彼女は心が大きかった。
自分はどんだけちっさいんだ!と
何回も気付かされた。

今日はしゃべれてとっても嬉しかった。
急にテンション上がったー!という感じでなく、
ほっこり、温まった感じ。

私が職決まったら
一緒に旅に出る予定。

私も彼女をもっと支えれたらなぁ。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-02-22 00:53 | 日記