4年。

バンクーバーオリンピック。
毎日盛り上がっていますね。
普段スポーツ観戦にあまり興味のナイわが家でも
毎日のように試合を追っ掛けてます(笑)

そしてそして!
高橋選手!!
ついに銅メダル、獲りましたね(>▽<)!!
トリノでの悔しさを晴らすため、
怪我を乗り越えてのオリンピック出場、
そしてメダル獲得…
本当にすごいと思いました。
まさに努力の人。
そしてその精神力は
自分も見習わないといけないなと感じました。
本当におめでとうござます!

4年前のトリノオリンピックのとき、
私はちょうど卒業旅行に行ってて。
フィギュアが最後の方だったので
日本に戻ってきてから夜な夜な観戦してたのを覚えています。
友達が関大だったので
「今応援会に参加してるねんー★」
って自慢のメールを受け取ったのが
記憶にハッキリ!残ってますもん(苦笑)
4年前の高橋選手の演技もリアルタイムで見たはず。

それから4年。
高橋選手はものすごい成長を遂げました。
私も成長するために
今また環境の変化の途中です。
「あきらめない心」
大事にしたいです。





…しかし…
4年ってなんか節目の年なんですかね??

あまりにもタイミングがいいので
書き残してみました。

ちなみに
次回ソチオリンピックが開催される頃には
私も三十路突入してます。。。
その頃にはせめて!!
今よりもうちょっとしっかりした人間になっといてくれヨ!!(涙)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-02-20 00:49 | 日記