前進め。

今日は久しぶりに有意義に過ごせたと思います。

まず午前中に起きれた!
9時にはもう起きる準備をしてましたから。
でちゃんと家事もやって昼には家を出て。
今日は一気に用事を済ませてしまおうと思ってたので
(交通費がもったいないから)
順番にお店を回って片付けて。
今日のメインは夕方からの転職の相談面接だったので
時間が迫ってきたら移動開始。
場所も前日にバッチリ確認してきたので
いつもみたいに大きく迷うことなく
きっちり5分前に到着。
面接後もまっすぐ帰って
19時~のMステにピッタリ間に合いました♪

う~ん…
こんなに余裕を持って&計画的に行動出来たのはいつぶりくらいだろう。。。

私はめんどくさがりで時間にもルーズで、
無計画だし気分屋だし自己チューだし…
とほんっとにどうしようもない性格で。。。

出来て当たり前のことが出来ない。

だから
非常に恥ずかしいんですが
こんな当たり前のことでも
ちゃんと思い描いてたどおりに出来たのがすごく嬉しい。

勝因はおそらく早起き(朝型生活)デショーネ。。。(-_-)
早く起きると時間もたっぷりあるから
少々のんびり行動しても遅れない。
いつもより一歩早く動けるから気持ち的にも行動にも余裕も出てくるし。

…は、早起きガンバロウ。。。(涙)


さて、
今日のメインの転職関係の方ですが。
なんか今日はすごくよかった。
担当の方もすごく「一緒にがんばりましょう!」というやる気に溢れてる方で
アドバイスも具体的だし
ストレートに返してくれるから納得して話が出来た。
こういう方との出会いって大切。
すごく背中を押してもらったと思います。

この方の今日のアドバイス
「とにかく動け!」
今やるべきことはこれだと言われました。

今日まで動きたくてもそもそも動けないような状態だったので
ようやっと前に進める!といった感じです。

たぶんこれから先も辛くて悲しくて大変で
泣いて迷って訳分からなくなったりすると思う。
でも動いてみないと何も始まらないし
何も分からないと思う。

とりあえず今いい感じなんでね(苦笑)
このモチベーションを維持して
動いていきたいなと思います。

めざせ!サクラ咲ケ!



今日は無事お目当ての品物も捕獲してきました♪
(時間通りに回れたから)
c0066080_131958.jpg

いや~…
なんか久しぶりに買い物したー!という感じを味わったなぁ。。。(しみじみ)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-02-13 01:38 | 日記