バスに揺られて

今日はハローワークに行ってきました。
やっと離職票が届いたので、ね。
しかし…
まさか自分がハローワークにお世話になることになるとは。。。
夢にも思ってなかったです。

さてこのハローワーク。
自分の住んでるところによって区分があって。
すぐ近くにハローワークがあっても
区分が違えばそこには行けない。
私も近くにあるんですよ~
でも区分が違うから遠い遠~いところまで行かないといけなくて(涙)
しかもバスでしか行けないし!
バス2回も乗り換えしないとあかんし!!
結局2時間以上かかったヨ( ̄□ ̄;)!!

なのに~
今日は手続だけだったから一瞬でオワッタ。。。

で、
またバスを乗り継いで乗り継いで
2時間以上かけて帰ってきましたとさ★

ちなみに次回は9時半~。
見事!
通勤ラッシュど真ん中ー!!(涙)



もうちょっと時間が早かったらきれいな夕焼けが見れたカモ。
c0066080_23411093.jpg







さて「嵐の宿題くん」を見るか★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-02-08 23:49 | 日記