酒宴★

仕事帰りに飲んできました。
今年1発目の飲み☆

もうこのメンバーで飲むのは最後かな…
と思うと涙がチョロリ。。。

というのはまだもうちょっと先でしたね(苦笑)
自分でもいまだに実感全然ないですから。

今日も終始、
大変楽しい宴でした(●´ω`●)


このメンバーで飲むと
私が必ずいじられるんですよねぇ。
私はほんとに自由人だって。
そこが変わってておもしろいらしい。

自分ではいたって普通だと思って
発言したり行動したりしてるだけなんだけどなぁ。。。

でもおもしろいって言われるのはやっぱり嬉しい!



新しい環境になっても
「おもしろい!」
って言われるくらい、
個性が出せたらいいなと思います。

サンペイ!乾課長!今日はありがとうございました★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-01-15 04:24 | 日記