Be cleared up!

全然片付けが終わらなくて
かなりヤバイです。。。(*Д*;)

しかも部屋中に広げすぎて
足の踏み場がなくなってしまった(苦笑)

雑誌→雑貨→マンガまできたんですが
まだ洋服に食料品etc・・・
まだまだ残ってる!!

しかし。
約4年の間によくもこれだけ
いらないものを溜め続けたなぁと。
あきれてしまうくらいの不用品の量デスヨ。
この間全く掃除も片付けもしてなかったことが
白日の下にさらされたわけです。。。

今日は出かけないとあかんし…
仕事もしないとあかんので
この先どれだけやれるか未定なんですけど。
自分はやり始めるまではすごい時間かかるくせに
いざやり始めるととことんやってしまう性格なんで(汗)


テキパキやって
キリのいいとこで切り上げよう。。。(♛ฺД♛ฺ)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-01-11 10:49 | 日記