明日に向かって吠えろ!

今週ももう終わってしまいました。


一体何してたんだろう…。


やらないといけないことはたくさんあるのに
全然やる気が沸かない。
もう…
だらだら、だらだら、
ずーっとボーっと
してた。

ちゃんと時間を区切って、
しっかり寝て、
しゃんと会社行って、
テキパキやること終わらせて、
早く退社する。

ごく当たり前なことが出来てない。
社会人として情けない。
これはどこ行っても当たり前なこと。
今だけの問題じゃない。
ほんとちゃんとしないといけない!


明日から3連休です。
ほんとは明日も出勤日なんですが
有給使って3連休をもぎ取りました!
でもやることいっぱいー。
明日からもだらだらしないで
しっかりやることやらないとだめだ。
もう日にちもないんだし!!(;☉ฺд☉ฺ)







今日は久しぶりに雑誌買いました♪
c0066080_142650.jpg
In Redと迷ったんですけど
スナップの特集がスキなんでLEEに♪♪

今回もやっぱり目に留まる格好をしてた、ドゥの担当さん♥↓
c0066080_1453669.jpg
ほんとにいつもいつも私のツボをついた格好をしてらっしゃいます(♥ó㉨ò)ノ

他にもすぐにでも真似したくなるような格好が満載で
満足の一冊デシタ~♪

LEEのこの特集で取り上げられてるコーデって
あんまりトレンドに左右されてないので
次の年の同じシーズンに見てもすごい参考になるんですよね。
去年のを見て
「あー去年こんな格好がしたかってんよなぁ~」
って思ったら、
じゃあ今年はこのアイテムを足そう!
ってな感じでお買い物計画を立てたり。
割と「自分の好きな格好」というのが固定されてきたからかもしれないけど、
良い自分的教科書になってます★


しっかし
やっぱりシーズン始めってなんかワクワクしますね(。→∀←。)
たとえそんなに買えなくても
次はどんな格好しようか?とか
どんなのが流行るのかな?とか
考えるだけで楽しい!
そう、たとえ買えなくても!!(涙)

はぁー思いっきりお買い物したいわー。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-01-09 02:02 | 日記