escape

今日は会社の新年会でした。

が。

あまりのおもしろくなさに途中で抜け出してしまいました。。。

あれはねー…
何の表彰もされないとマジでつまらない!!

まぁ私の場合去年何も努力も頑張りもしてないんですから。
表彰される理由もなくて当然なんですけど。
もう貰う資格すらないし。


…アレ!?
今日何のために参加したのか
本気で分かんなくなってきた(苦笑)

ただ分かったのは
こういう場は去年精一杯頑張って
力を出し切った人たちだけが楽しめるものなんだ
ということです。

表彰されるからとか
賞がもらえるからとか
そんなんじゃなくて。
気持ちの面で違うんだと思った。

去年をもっとちゃんと頑張っていたなら。
例え表彰されなくても
一度も名前が呼ばれなくても、
きっと良い新年会になったんだろうなと思う。


来年は自信を持って胸はって
自分を褒めてあげれるよう、
精一杯頑張ろうと思います。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-01-06 05:09 | 日記