人気ブログランキング | 話題のタグを見る

border×leopard★

今、明日の帰省の準備をしてるんですが。
気分転換がてらに
「いつかやりたいコーディネート★」
というのをやってみました(笑)


去年のお正月のセールで
ドゥの店員さんがボーダーとレオパード柄のスカートを
とってもかわいらしく着ていたのを目撃してから(☉ฺд☉ฺ)!
ずっと私もやってみた~いと思っていました!

border×leopard★_c0066080_1113917.jpg

これにネイビーのテーラードJKを合わせたい。
中折れ帽もいいかも★

まぁどちらにしろ、
完全に時期を逃したコーディネートだということで(苦笑)





話は変わりますが。
今回実家にはラクチン・アイテムしか持って帰りません(笑)
というわけで、
久しぶりにオールインワンを引っ張り出してみました。
あとゆるデニムがあれば十分。
今年の年末年始は絶対に
「巣篭もり正月」を実施する予定(♛ฺД♛ฺ)!!
もうDVD見るのと本読むことくらいしかやらない予定ですので~♪

あ。
でもなんか掃除手伝わされそうだなぁ。。。
by hamamoto-nobuo | 2009-12-29 01:25 | 洋服