忘年会三発目!!!

はい、今年最後の忘年会デシタ★

今日は会社の忘年会でして。
幹事業務ラストのお仕事でした。

もう最後なんでね。
集まりも準備も
役割分担も慣れたモノ(笑)
何事もなくスムーズに出来ました♪


この忘年会が幹事業務の最後だったからか、
「今年の幹事はよく頑張ってた!」
「今までで一番よかった!」
なんてお褒めのお言葉もたくさんもらえました。

褒めてもらうためにやってきたのではないけれど、
でもやっぱり一生懸命やってきたことが評価されるのは
とってもとっても嬉しいことでした★


ここまで走ってこれたのも
二人のメンバーがいたからこそ!

いつもいつも、
細かい金額計算や事前準備など
裏方役を一手に引き受けてくれた高橋さん!

いつもいつも、
嫌なことでも引き受けてくれて
私たちが好き勝手してても
後ろでどんっと支えてくれてた永野さん!

私は当日司会やなんかで前に出るから
どうしても目立ちがちなんだけど、
でも実際は何にもしてないんだから。

本当に、本当に、
この二人には終始助けられっぱなしでした!
もう感謝カンゲキ雨嵐★デスヨ!!

確かに
揉めたり衝突したり悩んだり…
いろいろあったけど、
一年間最後まで幹事の仕事をやり終えれて
本当によかったと思う!
自分の経験にもなったし
勉強にもなった。
それにいろいろあったからこそ
より分かり合えたと思うし
より仲良くなれたと思う。
本当にいい仲間でした!!
二人とも!
本当ーにありがとうーーー!!!(。→∀←。)




いや~これでやっと御役御免となって
心から晴々としています(笑)
来年の幹事さんがどれほどのものなのか、
お手並み拝見とでもいきますか★
(…なんかお姑さんみたいだ 苦笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-12-29 00:53 | お仕事