今日はブーツを履くべきだった。

数ヶ月ぶりに休日に外出しました(苦笑)
足痛いのにね!

でも例のお取り置きをpick upしにいかないといけなかったので。。。
あと映画も見に。
いや~面白かった!
そういえば久しぶりに好きに服装を選べて
若干テンション上がりましたヨ(笑)

しかし…
まさかこんな雨降ってるとは思わなかった(涙)
外出て3歩で足元が水浸しって!!
しかも寒い。。。
かなりの暑がりの自分でもさすがにダウン欲しくなりましたね。。。
激しく降りまくる雨の中、
「今日は絶対出掛ける日じゃないだろ~。。。」
と心の中でぼやきながら歩いてました…。゚゚(PД`q゚*)゚。

でも久しぶりに出掛けてよかったかも。
ちょっと気分転換になった。
相変わらず人混みに負けて
早々に退散してきたんですけどね(涙)

ほんとにダメだなぁ…あの人の多さは。
頭痛くなってしまうんですよねぇ。
しかも年々苦手になってきてると思う…。
でも梅田(関西)は大丈夫なんです。
慣れの問題なんですかね??(苦笑)



おまけで今日の格好です。
c0066080_4333966.jpg

ストライプのシャツとボーダーニットの、柄on柄に挑戦。
これにPコートを羽織って出かけました。
相変わらず色味がナイ。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-12-06 04:41 | 日記