七転び八起き。

いやー…
まさかこの年になってまで
足が血まみれになるくらい
派手にこけるとは思わなかった!

エンジ色のタイツを履いてたんで
傍から見ると全然目立たなかったんですが、
よ~く見るとタイツも血まみれ!!(苦笑)
しかも穴まで開いてるし。。。
ブロンドールのお気に入りのタイツだったのに!!
来年も履こうと思ってたのに!!(笑)
さすがにこんだけ血がついてしまうと使えないのでね…
残念ですがゴミ箱行きとなってしまいました。。。(涙)

今日の朝イチでこけたのですが
この日は一日中何回も躓いて再びこけそうになりました。
もう、足が上がらないんだろうね。
痛いのと疲れで。
最近ほんとに身体が思うように動かない。
ちゃんと運動しないとこのままだとほんとにヤバイかも。
プール行こう!!

…今年の始めくらいに
「ダイエットのためにプールにい行こう!」という趣旨のもと
水着一式を買い揃えたんですが。
はい、私のお決まりのパターン!
今まで一回も行ってない!!(笑)
ほんとに一回もです!!
一式買い揃えるのに結構かかったのに!!
もったいなさ過ぎる(*Д*;)

しかもケガしちゃったんでね…
また行けないじゃん(涙)






やっと休みです。。。
今日も帰ったら日付変わってましたね。
さっき晩ごはん食べたし。

来週が忙しさもピークかも。
はー…もう逃げ出したい気持ち100%(苦笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-12-05 03:10 | 日記