嘘も方便。

今日は会社の皆さんには大変申し訳なかったんですが…
一足早く帰らせていただきました。
それでも残業してるんだけどネ。

正直に
「帰りたいのでお先に失礼します」
と言えない…(涙)
なかなかツライ会社です。。。


そのかわり明日はちょっと早く行かないと。
自分の仕事が溜まりまくってますからね…(*Д*;)

あーもう毎日毎日ダメ出しばっかり。
こんだけ言われたらさすがに楽しくもないわな。
本気で隠居したいっす(苦笑)



そうそう…
部屋があまりに寒くてとうとうストーブを点けてしまいました。。。

コレ点けると電気代が急に高くなるから
ギッリギリまで点けたくなかったんだけどなぁ。

これからは寒さとの戦いデス。゚゚(PД`q゚*)゚。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-12-03 01:26 | 日記