引き寄せの魔術。。。?

先月でやっと、
怒涛のリニューアル案件の仕事が終わって。
よーやく、
ゆっくり今まで手を付けれてなかったこととかが出来るわー。

なぁんて。
思ってたのに
ですね。

また、また、また。
リニューアル案件ですって…(╬☉д⊙)
もう声にならないっす。。。(涙)


…本来なら
こういう不景気のご時勢に、
こういう仕事を取引先さまからいただけるというのは
本当に有難いし喜ばしいことなんデスヨ。

ただ。
…自分でなくてもいいやん。。。(;☉ฺд☉ฺ)

なんっで私ばっかり棚替えしてないといけないの!?
もうかれこれ1年くらいずっと棚替えシテルヨ!!(笑)
もういい加減、
あーきーたーーーー(*Д*;)


今回のは先週急に話が持ち上がりまして。
それからまた残業デー&宿題(仕事持ち帰り)デーの日々に逆戻り。
今、さいっこうに、
やる気ない。。。。(涙)

それでさ
さらにあれやれーこれやれー…って
殺す気かよ!!!

…最近の会社を見てるとほんとにちょっと殺気を感じるときあるね。。。





という、
近況報告デシタ★
(酔っ払ってるわけじゃないデスヨ~☆)



そうそう~今日久しぶりにドゥに行きました。
でもなんかあまりにもお店に行ってなくて
店員さんとの絡みにすごいブランクを感じた(笑)
全編下手なお笑い芸人みたいなリアクションだった(苦笑)

しかし久々のドゥ、やっぱ最高でしたね★
お取り置きを一点してきやしたっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
kana*さーん、例のニットですよ~
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-12-02 03:15 | 日記