秋の風物詩★

実は先週の日曜日、
ちょうど実家に帰ってたので京都に行ってきました♪♪
地元を離れてからのここ数年、
なぜか毎年京都に行っています(笑)
むしろ地元にいたときより頻繁に行ってるような。。。

今年の紅葉も…うーん( ̄~ ̄;)という感じデシタね。
なんか一気に紅葉!という感じでなく、
もう散ってしまってたりまだ青かったり…とバラバラ。
これも温暖化の影響なんですかね。。。(泣)

中でもとびきり美しかった栄観堂にて★
c0066080_22304038.jpg


しかし…この日は食べ過ぎで胃痛が酷かったんです(涙)
いや、実家にいたときはずっと食べ過ぎで胃痛だったな。。。( -_-)
ちなみに今週もずっと食べ過ぎで胃痛デシタヨ( ̄□ ̄;)!!
ぶっちゃけもう身体ボロボロですよ!!(苦笑)
あ~もう働きたくない~~
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-11-29 22:30 | レジャー