生存確認。

私は用がなければ全然メールも電話もしないので
よく、お母さんから
「生きてんの!?」
ってメールが来ます(笑)

先週の怒涛の案件から
早くも一週間が経とうとしていますが、
ここをかなり放置してましたが、
とりあえず生きてます!!(笑)


この間にたくさんのコメントをいただきまして
本当にありがとうございます★
大変申し訳ないんですが
お返事はもう少しお待ちくださいませ。。。





近況としましては…
また親知らずを抜きました(親知らず何本あるんだよ 苦笑)

全然痛くないんですけど
なぜか血が止まらなくて結構悲惨デス。。。

気分わる~~~…(*Д*;)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-11-26 23:03 | 日記