会津旅行★

この土日は社員旅行に行ってました。
ハイ、幹事として約半年間取り組んできた集大成です(苦笑)

いや~ほんとに疲れた。
1日目は司会もあったので気が休まることなく
全然ゆっくりできなかった。
幹事の大変さを身にもって実感した2日間デシタ。

でも旅行の中身はとってもよかったのではないかと思います。
紅葉の景色をいろいろ見たり、
豪華な旅館に泊まれたり、
美味しい料理をたくさん食べれたり。
おおむねみんな楽しんでくれたんじゃないかと思います♪

私も温泉と岩盤浴とマッサージをたっぷり堪能してきました★
ひとりでゆっくりじっくり露天風呂を楽しんで、
岩盤浴でたんまり汗かきまくって、
マッサージも40分受けて、
最高に癒されました★★
ちなみに足ツボから私は腎臓と胃と腸、肩が調子悪いと言われました。
もうめちゃめちゃ当たっててびっくり(苦笑)
普段から痛い、痛いって言ってる箇所ばっかです。。。




今日のお昼は喜多方でラーメンでした★↓↓
c0066080_2051015.jpg
私はねぎラーメンをオーダー。
こちら源来軒さんのラーメンは鶏がらスープですごく好みの味でした♪

c0066080_2075854.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-11-08 20:09 | お仕事