寒い。。。

今日の晩から急に寒くなってちょっとびっくり!!
明日もぐっと寒くなるらしい。
でもまぁおそらく1日家に引きこもってるんで(苦笑)
あんま関係ないかな。
バンザイ★祝日!!

あーでも電気屋さんに行きたい。。。
マイiPodの調子が悪くて悪くて。
イヤホンからの音が非常に聞こえにくい!
しかも音量が片方ずつで違うのですごい気になってしまう!!
イヤホンが壊れてるのかな?と思って店員さんに聞くと
どうやら本体の電池を交換しないといけないらしい。
そのときは値段聞いて交換断っちゃったんですが…
ただそれからだんだん酷くなってきて
もうそろそろ限界かな~と危機感を感じてます。。。

確かにこのiPodももう4年目だもんなぁ。
絶対毎日使ってるし!!
明日…行くか…果たして行けるか…(苦笑)



最近のおやつです↓↓
c0066080_11369.jpg
ハラダのラスク★ホワイトチョコ掛け☆★
先月実家帰ったときにお母さんにハラダのラスクを教えてあげたんですけど…
お母さんがかなりハマリまくっててびっくり。
そんなラスク好きやったっけー??
と突っ込まずにいられない(苦笑)
実家帰ったら2、3パックは常備されてますからね!
そんなお母さんにチョコ掛けver.を買っといて~とお願いしたら
見事買ってくれてました★
ありがとうございます!!
食べた感じ、チョコ掛け結構好きだわ。
意外と何枚もいけちゃう。



…実家帰るとついつい食べ過ぎちゃうので危険だ。。。
もう食いグセが!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-11-03 01:11 | 日記