人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中美保ちゃん風。

髪切りました。
ようやくです。
たった2ヶ月でこんなボサボサになるか!?
っていうくらいの乱れ髪っぷりだったので。。。( -_-)

今回もボブでオーダー。
気が付いたら去年の今頃も全く同じ髪型だった(苦笑)

実はオーダーしたのは全然違う人のカタログだったんですが…
仕上がり見たら田中美保ちゃんぽかった!
髪型がね(笑)

田中美保ちゃん大好きなんでめちゃくちゃ満足です!
結果オーライ万歳~\(^O^)/
田中美保ちゃん風。_c0066080_15531277.jpg

あぁ…庶民的な実家が写りまくってて申し訳ナイ。。。


このあと
カラーリングを節約のためセルフでやりました!
泡のやつです★
仕上がりめちゃくちゃ綺麗でビックリw(°O°)wしました!
楽だし色も見本どおりになるし安いし!!
タイムセール中だったので500円でget(笑)
10分の1で出来ちゃいました♪

不景気の間はしばらく自分でやろうかな。。。( -_-)
by hamamoto-nobuo | 2009-11-01 15:53