キビシイ。

今日は幹事の買出しとワタクシゴトで外出してました。

が。
昨日の晩も
帰りは遅いわ、
書類も作らなあかんわ…で。
結局全然眠れず。
仮眠レベルで
普通に仕事行く時間からの活動開始は正直ツラかった。。。
うー目が痛い!!
疲れ目で目が真っ赤です!!



ワタクシゴトもね…
現実って厳しいなって思いました。
つくづく、
思い知らされた。
自分の思う理想になんか
全然遠かった。

今のまんまでいいとは決して思わないけど。
これから頑張れるのか。
とか。
これで進んじゃってこの先大丈夫なのか。
とか。
「このまま前だけを見て突っ走れ!!」
っていう感じでは自分の中でなくなった気がする。
「なるようになるさ」
「流れに身を任す」
っていうのも大事なんだけどさ。

しかし…
一番感じちゃったのが
「あー結構面倒くさいかも。。。」
だからな~(涙)
これはマズイ。
進む・進まない以前の問題!!

ほんっと、
このめんどくさがり癖どうにかしてほしい。






最後に突然ですが…。

私の好きなお菓子★↓↓
c0066080_22201251.jpg
芋けんぴ♪(笑)
芋けんぴ好きだーって言うとすごく笑われるんだけど
でもほんとに好きo(*^▽^*)o~
2週間毎日食べてるときとかあります。
特にサークルK・サンクスのPBのが今のところ一番美味しい!

ちなみに好きな理由は
「歯ごたえがあるから」。

もちろん味も好きデスヨー!
でも1番の理由ではない。。。(苦笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-10-24 22:23 | 日記