バタバタバタ。。。

しばらく放置状態でした…。

それにもかかわらず遊びにきていただいてた方、
本当にありがとうございます。
コメントのお返事、もう少しお待ちくださいませ。


実は昨日とうとう家に帰れなかったんです(苦笑)
終電を逃してしまって。
同期の部屋に転がりこみました。
まぁ、
直接の原因は仕事終わりに飲んでて電車なくなったからなんですが(おい)
でも
そもそも「仕事終わり」が11時とかですからね。
電車気にしてたら1時間も飲めないやん!!

いや~でも同期に泊めてもらってよかった!
私、お酒飲むと異様に眠くなって起きれなくて。
今日も一人やったら遅刻してヤバイとこだった。

というのも…
今日社長が朝礼に来てて
「当たり前のように遅刻者がいるのはどーいうことなんだ!?」
って突然キレ始めましてね。。。
遅刻してたら私も確実に生贄にされてた。
危ないとこだったー。
(補足するとウチの会社の就業時間って9時からで朝礼は8時40分~。しかも自主参加。)


仕事…これから怒涛のリニューアル案件が続くので
おそらく11月下旬までこんな調子が続きそうです。

他にもワタクシゴトでちょっと動いたりしてるので
余計にわたわたしてます。。。



でもだからって余裕なくしてたらダメだよな…って
今日いろいろあって思い直しました。

「忙しい」っていうのをいいわけに
やらないといけないことをやらなかったり手抜いたり。
無性にイライラしたり
まわりに当り散らしたり。
そういうところが私は子供だなとほんとに反省します。
ちゃんと、「仕事なんだから」と割り切れるようになりたい。

毎日ほんと上手くいかないことばっかりだけど。
何のために働いてるのか分からないけど。

楽しいこともないし我慢することばっかりだけど。

それでも、
そんなことでも、
いつか自分になんかしら返ってくると信じて。

前に進まないとあんよなぁ。。。


今年に入って私のまわりはオメデタイことがある人たちが多いんだけど
今の状態だとどうやっても祝う気分にならなくて。
たとえ「おめでとう」と言えたって
張り付いた笑顔と薄っぺらい言葉並べただけ。
だから言えない。

いつかは私も心から「おめでとう」って言える日は来るんだろうか…。

「彼氏が出来た」とか
「仕事が楽しい」とか…
幸せの形は何でもいいと思う。
ただ、
私も笑える環境にいたいなと思う。


そのためにも頑張らないと。




明日は会社幹事の用事で朝から出かけます。
休みも関係ナッシング~(涙)
日曜も資料とか作らないとあかんしね~。。。

私の仕事の相棒です★↓
c0066080_117048.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-10-24 01:17 | 日記