引っ越しました。

c0066080_19492910.jpg

家ではナイです。
会社の社屋がです。
なので金曜の夜から今日の夜までずっと引っ越し作業デシタ。。。( ̄□ ̄;)!!

一般企業の引っ越しだと書類だったり伝票関係だったりが主な荷物になると思うんですが…
ウチの会社はそれだけでなく。

本を扱っているので荷物の大半が…
本、本、本!!
本屋さんが引っ越するようなものです!!

もう~荷物の積み降ろしも重くて重くて( ̄□ ̄;)!!
今全身が筋肉痛で動く度に痛い。。。(涙)
指の先も力が全然入らなくて結構ヤバイです。。。

話では引越し業者さんが棚前まで運んでくれるから…ということだったんですが
説明がうまくされてないのか段取りが悪くて悪くて!
あまりに運ばれてくるのが遅いんで
我慢できなくて自分で運んでしまいましたヨ。
業者さんからは「力ありますね~」と若干ひかれるし(涙)
あまりに指示を出しまくってたら現場責任者と間違えられるし声は嗄れるし(涙)

もう散々な引越しでした。。。
もっとしっかりしてよー!!上の人たちー!!(╬☉д⊙)



明日はようやく休み。
おそらく寝て過ごすでしょうね( -_-)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-10-11 19:49 | お仕事