人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスカラまつげ★

私のまつげは長さはあるんだけど量がかなり少ないという…なんとも貧弱なまつげ。
頑張ってビューラーしてマスカラして
くりんとした濃いまつげを作るのが毎朝の楽しみ(笑)
なんですが…。
かなりまつげをいじりすぎるからか
まつげの抜け毛が酷くて酷くて。。。( ̄□ ̄;)!!
アイメイクはしないわけにはいかないので
全然まつげが育たない。
ずっと貧弱なまつげのままなんですよね。

ほんとは自分でマスカラ塗って作るまつげの方が好きなんですけど。
思い切ってつけまつげを買ってみました★
マスカラまつげ★_c0066080_22561785.jpg

妹はだいぶ前からバッチリつけまつげで美しいアイメイクをしていますが(笑)
さて私はうまく出来るのか( ̄~ ̄;)
いや、
それより似合うのかどうかが問題です( ̄□ ̄;)!!
by hamamoto-nobuo | 2009-10-09 22:56 | 雑貨