Let's cycling★

案の定、昨日は遅い帰宅&ヘトヘトのくたくただったので、
今日は12時間以上ずっと寝ぱなしでした。。。
相当疲れてたっぽい。


基本休みの日は出掛けたくないんですが
どーしてもTSUTAYAに行かないといけなくて渋々外出。

なんですが。

実は今諸事情から定期がナイ状態でして
(交通費のみ会社から支給されてる)
休みの日に出掛けると全額自腹になるんデスヨ。。。

なのでちょっとでも交通費を浮かせたくて
地下鉄の5駅分、自転車を使うことに!!!


最後までたどり着けるかな~??と不安だったんですが
意外と楽勝!でした(●´ω`●)
涼しくなってきたのと
アップダウンが少ないからか、
漕いでて全然楽でした♪

まぁ高校時代の山1つ越えて40分自転車通学してた頃に比べれば…
全然余裕デショ!!(笑)
東京は虫もいないし
(高校の頃は大きい虫が顔にバシバシ当たってきてた…涙)
むしろ走ってて気持ちよかった♪


来週も定期ナイ状態が続くので
途中まで自転車で行こうかな…と考え中。
ただ30分以上早く出ないとあかんけど。。。
雨降ったら最悪なんだけど。。。


そんな今日の格好★↓↓
c0066080_01695.jpg
休みの日はラクチン☆ルックに限ります(●´ω`●)




明日はちょっと部屋を片付けれたらなぁと。
一人暮らしも4年目…
溜まりに溜まったいらないモノが多すぎて
だんだん部屋中に溢れてきてるのでここらで整理したいです。。。
まぁ主に本と洋服ですが(*Д*;)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-10-04 00:11 | 日記