オッフッフ~♪

昨日からルミネの10%オフが始まってますね!!
毎回異様なほどの盛り上がりを見せるこのオフ期間…
私もちゃっかり行ってきました★(´∀`)


なーんて。
実際は営業の帰りに通りかかっただけです(苦笑)

あわよくばお買い物しようかな~と思ってたのですが(基本ダメです)、
あの人混みに完全にやられました。。。( -_-)

いつもあんまり人がいない店内でスタッフさんとおしゃべりしながらゆっくり買い物してるので
こう余裕のない買い物がどうにも落ち着かなくて…(涙)
結局逃げるように撤退してきました(;^_^A

毎回こんな感じでせっかくのオフチャンスをふいにしています。。。
まぁ無駄なものを買わなくて済んだ!
と前向きに考えれますが。




あー明日も出勤だぁ。。。
起きれるかが一番心配~( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-09-11 23:30 | 日記