はははのはなし。

はははのはなし (かがくのとも傑作集―わくわくにんげん)

加古 里子 / 福音館書店


歯医者さんに必ずありましたよね(笑)
なつかしい~。

さて、タイトル通り歯の話です。
親知らず抜歯その後(笑)
右の歯は無事虫歯の治療も済んで完了したんですが。

左が…激しく痛む(涙)
もともと左の親知らずも抜く予定だったんですが
右を治療してる間に左の虫歯がかなり進行してしまったようで…。
ここ2日は寝ても覚めてもずっと痛い状態。
もういよいよ我慢できなくて
今日の朝、左の親知らず抜歯まで行く予定のなかった歯医者さんに駆け込んで
なんとか応急処置をしてもらいました。

抜歯予定は月曜日。
その後また隣の歯の虫歯の治療が始まります。
先が長いなぁ~。。。


でもでも歯はほんと大事にしないとダメだと思い知らされた!
ちゃんと手入れしないと知らないうちにボロボロになってる。
改めて自分の歯を見てびっくり…
いつの間にか銀色の治療痕だらけだった。
ついこの前まできれいだったのに。。。
この治療が終わってもちゃんと歯医者に通おう。
このままだと歯がなくなっちゃうかもだし!?(*Д*;)




あーそれにしても体中もボロボロ。
相変わらず遅い帰りだし。
もう何のために家に帰ってきてるのか分からないくらい。

温泉にでも行って癒されたーい。゚゚(PД`q゚*)゚。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-09-11 01:16 | 日記