終電!

今さっき家に帰ってきました。
ほんと終電ギリギリ。

飲み会で終電というのは分かるんですが
フツウに仕事のみで終電って。。。(涙)

しかも一番腹立つのは
こんだけ遅くまで働いても給料は
早退したヤツと変わらない!!
ってことなんですよね(╬☉д⊙)

ほんとに変な会社だ。



さっきちょっと小耳に挟んだ話では
取引先の状況が変わり
うちの会社、さらに赤になるそう。
なのにそれに対して社長は軽~く
「新規契約をとればいいじゃないか」
なんて言い放つ。

…前から思ってたけど
うちの社長って
『パンがなければお菓子を食べればいいじゃない★』
的なんですよね。。。

それができたら
赤になるはずないやん。
自分もやってみたらいいねん。




ほんとは今日は帰りに出掛ける予定だったんですよね。。。
それがまさかの超残業(苦笑)

ダブルパンチもほどがある。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-08-20 01:41 | お仕事